山氏、オーストラリアなう。

ごくごく普通の芸大生が... 急遽、渡豪を決意した日記。

鼻毛は大事!?

 

題名通り、今回は仕事中暇すぎて考えることがない時にふと思った鼻毛が大事かどうか疑問に思ったことを記事にしますね(笑)

 

はっきり言って日本にいた時は、鼻毛なんて絶対必要ないと思ってました。

だって実際鼻毛出てる人とかもいたし、鼻毛抜いたりするの面倒だったし…

ところがどっこい!!

ファーム生活を始めて早3ヶ月半、気づいたことがあったのです!!!!!

 

"鼻毛大事"

 

その理由がですね、まあファーム生活してるともちろん仕事の時にトラクターに乗って移動したりめちゃくちゃ風が強かったりすごいんですよ。

その時にすごい砂埃が舞うんですね?

それでたくさん砂埃を吸い込んでしまうわけです。

その時、ふと思ったのが鼻毛がなかったらこれが直接喉にいくと思ったら、これは鼻毛ないとやってらんねーな!!

って感じで考えてたんだけど、これこそ本当の暇の極みだなって感じましたね(笑)

 

っていうぐらい仕事中は暇ですっていう報告ですね。

ファームジョブすっごい大変だけどすっごい暇だからもし仮に行く人がいるとしたら、覚悟して行ったほうがいいかも?(笑)

 

そんな感じで今回も超どうでもいい記事でした〜。

f:id:wa-horikensan:20171002192816j:image

 

Bye bye 👋