山氏、オーストラリアなう。

ごくごく普通の芸大生が... 急遽、渡豪を決意した日記。

ケアンズに移動します。

 

めちゃくちゃ久しぶりの投稿。

実は6月15日からケアンズに移動します!!人生初のファームジョブ…多分相当辛い。けど、相当金はいい。笑

 

なんで行くことになったかを説明すると、まず確かに僕はブリスベンシティで家から歩いて5分でローカルのカフェで英語環境バッチリで最高な職場を見つけたわけですが、やっぱりいいところがあれば悪いところもありますね。シフト全然入れない_| ̄|○

当初の予定では週に800$。と言うことは4週で3200$!!余裕やーん^_^

とかおもってたけど、蓋を開けてみれば、週に400〜500$

あれ予定と違う?家賃払ったらどうやって生活する?あれ、次の家賃払えんくね?よし、ファームにいこう^_^って流れですね。笑

 

個人的には今の職場すごく好きで辞めたくはないけど、もし帰ってきたらまた働きなって言ってくれたし、少し心に余裕持ってファームいけます😂

 

ブリスベンで出来た友達と離れるのは結構寂しいけど、これもワーホリに来たらあたりまえのことだと思うし、これからのワーホリ生活無駄にしないように頑張ります。

f:id:wa-horikensan:20170609095656j:imagef:id:wa-horikensan:20170609095733j:imagef:id:wa-horikensan:20170609095750j:imagef:id:wa-horikensan:20170609095805j:imagef:id:wa-horikensan:20170609095859j:image

載せたい写真いっぱいだ(笑)

 

またファームジョブのことを今度はブログでシェアしたいと思いまーす。

 

f:id:wa-horikensan:20170609100011j:image

初心に帰ろう…。