山氏、オーストラリアなう。

ごくごく普通の芸大生が... 急遽、渡豪を決意した日記。

初シティ。

 

昨日はエージェントのオリエンテーションブリスベンのシティに行ってきました。

 

初シティはかなりワクワクしていましたが、今日も問題点多数。笑

 

まず、トラムじゃなくて、ここからはバスしかない…

バスもめちゃLineあるし、

車内アナウンスがないから

自分の目で確かめながら

降りる手前でボタン押さなきゃだし、

でも、初めてだから外見てもどこで降りるかわからなかった。(笑)

 

ということは…はい、"案の定乗り越し"(笑)

 

運転手にシティの終点で降りたいって

言ったのにもかかわらず、シティの次のバス停に着く前に、

「あれ、なんで君いるの?もう通り過ぎたよ?降りて234号に乗り換えしな?」

的なことを言われ、

かなり焦りながらも反対側のバス停に渡り、とりあえず、シティに無事つきました…涙

でも、シティはめちゃくちゃ綺麗!!

さらには見たことないバスも(笑)

すげえ、電車みたい(・Д・)

f:id:wa-horikensan:20170128073708j:imagef:id:wa-horikensan:20170128074008j:image

 

まあ、なんだかんだありながらも

楽しいところでよかったです。笑

 

超適当だけど、おわり。