山氏、オーストラリアなう。

ごくごく普通の芸大生が... 急遽、渡豪を決意した日記。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

初登校。

今日は学校初日!! オリエンテーションと クラス分けテストでした…(笑) 朝からかなりナーバスな俺。 まじ緊張した。 友達できるのかよ…的な…。 まあ予定通り学校着いたら、 めっちゃフレンドリーな先生で 滑り出し最高じゃん!!! って思ってたのね? 君の…

初買い出し&図書館。

今日はお昼から1人でシティに行って、 初めての買い出し&図書館!! 今日は特になんも問題はなく 無事に明日のお昼ご飯の サンドイッチの具材をゲット(^。^) お昼はレッドなんとかとか言う バーガー屋でたべたんだけど 写真汚くてごめんね! なんとこれで、5$…

マザー(リン)とショッピング。

今日はリンとショッピング。 昼頃までずっとゴロゴロして、 リビング行ってサンドイッチ食べてたら リンが「買い物行くけどいく?」 ってきいてきたから、 ついて行って、保冷バックと水筒と弁当箱(タッパー)を買って来た! これで30日からの学校も安心(^。…

初シティ。

昨日はエージェントのオリエンテーションでブリスベンのシティに行ってきました。 初シティはかなりワクワクしていましたが、今日も問題点多数。笑 まず、トラムじゃなくて、ここからはバスしかない… バスもめちゃLineあるし、 車内アナウンスがないから 自…

オーストラリア着いたぜ!!

オーストラリアに無事上陸。笑 今日の昼11時20分に、ブリスベンに到着しました。 もうついて最初に思ったこと、とにかく暑い...。 日本...7℃ オーストラリア...33℃ そりゃ、あちいわ!!! 寒暖差やばすぎ。 体がついてきません。笑 そんなことより、僕の飛…

出発前に熱出た。

なんと、出発2週間前に熱。 39.1℃ これは絶対インフルだ。 出発1週間前じゃなくてよかった~…。 とりあえず病院行こうと思ったけど、日曜日。「どっかやってないかなあ」と親に相談。 そしたら近くに一個あったわけですよ。 〇〇診療所が!! そこの先生めち…

まだ出発もしてません。(笑)

さて、こんばんは!! はじめてブログを書きます。 山氏、オーストラリアなう。になっていますが、 今回の題名通り、まだしっかり日本にいます...。 出発は1/25なんでね!!( ..)φメモメモ 去年の2月?3月?頃から準備を始めましたが、もう20日を切ってしま…