山氏、オーストラリアなう。

ごくごく普通の芸大生が... 急遽、渡豪を決意した日記。

帽子買ったよ!

 

なんと、オーストラリアに来て

初めて帽子を買いましたー!!

 

日本から一つDEUSのキャップ

持って来てたんだけど、

こっちに来てからキャップ

かぶる頻度が多すぎる。

 

なぜなら、ちょー暑いからね(笑)

明日なんて37℃

明後日なんて38℃

 

はあ?あつ!!!

って感じ。笑

 

で、話がそれたね、ごめんね。笑

 

買った帽子のことだけど、

またDEUSの帽子買っちゃった(笑)

 

f:id:wa-horikensan:20170209225437j:image

 これ29.95$!!

日本円で2,600円ぐらい!

 

日本で買ったら4,000円程。

オーストラリアやすくね?!?!?!

じゃあ、自分が好きなVansも

安いんじゃね??

と思ったら大間違い。

日本でUSAの方のモデルでも

6,000円ぐらいで買えるのに、

こっちのVansキャンバス地の

スリッポンで、10,000円程。

 

いや、バカたけ〜じゃねーか!笑

 

オーストラリアの値段設定は

よくわかんないや。

 

 

眠いから今日はこの辺で。

しーゆーねくすとたいむ!!