山氏、オーストラリアなう。

ごくごく普通の芸大生が... 急遽、渡豪を決意した日記。

ヌーサビーチ。

 

 

土曜日にこっちに来て初めて、ビーチに行ってきました。

台湾人とフィンランド人と日本人でね。

 

ヌーサビーチめちゃくちゃ綺麗だったけど、一つだけ最大の難点。

 

それは...

めちゃくちゃ遠い。

 

ホームステイ先からなんと片道4時間。

バス→電車→バス

ここまでくると軽く、旅行の類。笑

 

ちなみに朝は始発のバスで

Central stationに向かいました。笑

 

でも、まあそれだけかけていく価値はあるぐらい

綺麗だけどね。

 

まあ無事お昼頃にヌーサには到着。

とりあえず、みんなお腹が空いていたみたいなので

ランチターイム。

食べたのはこちら、デデン!!

f:id:wa-horikensan:20170205140335j:image

 

写真下手くそですみません。

これ実は、ビーフの角煮サンドわさびマヨネーズ風味なんです。

まあこれ見つけたら即決ですよね。笑

超うまかったです。

 

ランチも終わり、早速ビーチへ。

f:id:wa-horikensan:20170205140725j:image

はい、綺麗ですね。

 

 

 

とりあえずみんなでパシャリ!

f:id:wa-horikensan:20170205140422j:image

 

海めちゃくちゃ気持ちよかったです

海も楽しかったけど、もう一つ収穫が...。

 

なんと、一緒に行ったフィンランド人のEeloは

同じ学校じゃなく、

オーストラリアの大学に通っている学生だったのです。

もちろんたくさん話して英語の練習しました。笑

f:id:wa-horikensan:20170205140504j:image

 

 

 

まあ結局全部回りきれなかったから、

またヌーサビーチ行くと思います。

 

書くの疲れてきた。

この記事はこれでおわり。笑

 

また次回(笑)