山氏、オーストラリアなう。

ごくごく普通の芸大生が... 急遽、渡豪を決意した日記。

出発前に熱出た。

 

なんと、出発2週間前に

39.1℃

これは絶対インフルだ。

出発1週間前じゃなくてよかった~…。

 

とりあえず病院行こうと思ったけど、日曜日。「どっかやってないかなあ」と親に相談。

そしたら近くに一個あったわけですよ。

〇〇診療所が!!

そこの先生めちゃくちゃおじいちゃんで、(鼻から鼻毛はみ出てるし。)(最初、鼻に詰め物してるかと思ったし。)(なんか整体師みたいな格好してるし。)

ちょっと心配だったけど、早速行って検査੧(❛□❛)

インフルの検査受けたことあればわかると思うんだけど、鼻にながーい綿棒みたいなの突っ込まれるじゃん?

もちろん、それやられると思ってたら…

タオル出してきて、「この上に手二つ置いてくださーい。」

脈測る

おじいちゃん一言「あぁインフルだ…。もう私ぐらいだと脈見ればわかるんですわ!

僕「(´・_・`)」

 

いやいやいや!

まって、インフルの検査は?

AかBかもわからんの?

しかも出された薬インフルの薬じゃないし!

まあ仕方なく帰…るわけねえだろ!

って感じで、少し家から離れた休日診療所ってところにハシゴしました。

そこはすぐ検査してくれたんですけど、

 

検査結果は…

 

 

 

 

 

 

陰性です!

はい、僕「(´・_・`)」

 

インフルじゃないんかーい

まあインフル辛いから違ってよかったですけど( ̄◇ ̄;)

 

もう熱も下がったし、あんま時間ないんで人が多いところなるべく行かないようにしとこ。

 

オーストラリア行ってから、2個目書きたかったけど、これはなんかどうしても伝えたくて…(笑)

 

向こうで熱出したくないなあ…

最大の不安。

 

 

こんなくだらないの

読んでくれた人ありがとう(笑)