山氏、オーストラリアなう。

ごくごく普通の芸大生が... 急遽、渡豪を決意した日記。

マザー(リン)とショッピング。

 

今日はリンとショッピング。

 

昼頃までずっとゴロゴロして、

リビング行ってサンドイッチ食べてたら

リンが「買い物行くけどいく?」

ってきいてきたから、

ついて行って、保冷バックと水筒と弁当箱(タッパー)を買って来た!

これで30日からの学校も安心(^。^)

3つで17ドルぐらいだったかな?

まあまあ安く納めれた✌︎

 

リンめちゃくちゃ"優しい"から、

「ここはそんな安くないから、Kマートに行こう。もしそこのが高かったらまた戻って来ましょう?」ってなんて優しいの…涙(嬉)

アレルギーとかめちゃめちゃ気を使ってくれるし、最高だね。

 

今日は楽しくショッピングできました(・Д・)ノ

明日はシティでも行こうかな…。

 

今日は特に写真ないけど、

毎日少しのことでもブログ更新できたらいいなーと思ってます。

 

また読んでねえ(^。^)笑