山氏、オーストラリアなう。

ごくごく普通の芸大生が... 急遽、渡豪を決意した日記。

初買い出し&図書館。

 

今日はお昼から1人でシティに行って、

初めての買い出し&図書館!!

 

今日は特になんも問題はなく

無事に明日のお昼ご飯の

サンドイッチの具材をゲット(^。^)

 

お昼はレッドなんとかとか言う

バーガー屋でたべたんだけど

f:id:wa-horikensan:20170129225721j:image

写真汚くてごめんね!

 

なんとこれで、5$!!

オーストラリアならまじで破格(笑)

 

図書館もめちゃくちゃ綺麗で過ごしやすいところで最高だった!

 

シティは綺麗でおしゃれでいいね^o^

Free Wi-Fi全然繋がらんの

クソやけど^o^(笑)

おしゃれだったから写真載せちゃお。

f:id:wa-horikensan:20170129225258j:image

f:id:wa-horikensan:20170129225306j:image

f:id:wa-horikensan:20170129225338j:image

 

ついでにシティを散策して、

乗ったことのないラインのバスに乗って帰宅。

 

 

まあまあ充実してたのではないでしょうか?

 

明日から学校始まるし、寝よっと。

 

おやすみ〜