山氏、オーストラリアなう。

ごくごく普通の芸大生が... 急遽、渡豪を決意した日記。

Gold Coast 行ってきた。

 

昨日、Gold Coast 行ってきました!

Gold Coastはお初でした〜^ ^

 

今回もなかなかトラブル満載。

まず、行きの電車動いてません^_^

笑えない。

仕方なく、バスステーションに移動してバスで電車が動いてるところまで移動。

まずここで25分ほどのロス。笑

 

まあなんだかんだで

Gold Coast着きました。

とりあえずご飯!

ジャジャン!!

f:id:wa-horikensan:20170219161601j:image

はい、またハンバーガー🍔

こっちはまじでハンバーガーばっか。笑

ただ、超上手いんですわ(笑)

 

お腹も膨れたことだし、

いざビーチへ!

f:id:wa-horikensan:20170219161728j:imagef:id:wa-horikensan:20170219161738j:image

超綺麗。

ヌーサより綺麗なんじゃないか?(笑)

 

風が鬼のように吹いてたけど

楽しかったからまあ良しかな✌︎

 

今回はジャパニーズオンリー。

f:id:wa-horikensan:20170219161921j:image

まあ韓国人の友達とかにあって、英語は話しましたけど…。

 

そして帰りにまたトラブル。

まず電車途中で終わる。

カードがタッチできない。

臨時のバスくる。

もうよく意味わかんない。

まあなんとかバスステーションついたけど、バス1.5時間来ない。笑

 

踏んだり蹴ったり!!

 

疲れ果てて帰宅しましたわ。

 

 

とりあえず、充実した1日で

楽しくてよかった。(笑)

 

適当だけどこの辺で〜。